外野守ったらイチローより上手ですよ!

 

休日の朝のサンポはゆっくりスタートです。

な~んて寝坊してただけでココに起こされました。

 

ティアラが元気なころは寝坊すると2階まで

やって来てドアノブをガチャンガチャンやるわ

ドアが空いたら顔をベロンベロン舐めるわ

絶対に起こされていました。

 

でも、ココの場合はドアを爪で2,3回

カシャカシャと控えめに引っかいて待ってます。

けなげちゃんなので起きないわけにはいきません。

 

そんな風に起こされたのでお詫びの印に

久しぶりの河川敷の原っぱにやって来ました。

20160905-1-500

チョット待って。

準備運動してロングリード付けるから。

 そんなの待ってるわけがない。

20160905-2-500

うわぁぁ~

(寝起きで足動かないのにダッシュー)

 

 

20160905-3-500

 

20mのロングリードを2本繋いで

勝手に走らせようと思ったのですが

寝坊したせいで野球場に人が来てました。

20160905-4-500

ダメダメ!

ボール来たら持って逃げようと

思ってるでしょう?

 

20160905-5-500

見え見えだよ!

 

仕方ないので高い場所にある

キャンプ場をオサンポして

帰ることにしました。

coco20160904-100

最後にこのGIFアニメのクイズがあります。

よく見て下さいね。

 

20160905-6-500

朝からやらないでしょう。

 

ティアラが居たら一緒にワタシのところに

戻ってきたのですが

ココちゃんは野生に戻ってしまうので

いくら広くても一人では放牧は怖いです。

 

今度は、40mリード付けて放牧です。

重くて走れないかな?

 

クイズ

ココちゃんが歩いているGIFアニメの始まりくらいに

画面の上に何かが一瞬見えます。

それは何でしょう?

 

hgf-d-300 eps-300

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です