【日曜大工】不要になったスロープの利用法。その2

 

スロープの廃材を利用してでデッキを作ろう。

どうやって?

 

足りない長さを延長するだけだから簡単!

のはずだった。。。

 

しかし、いろいろ考えるとバラして

作りなおさなければ脚をつけられないことが

わかりました。

 

というわけで全部のネジを抜いております。

 

20160830-1-500

 

ココちゃんは電動ドライバーが大好きです。

音がするとヘラヘラ寄ってきます。

20160830-2-500

 

20160830-3-500

 

20160830-4-500

カンカン照りで汗が流れてきたので

バラバラにしたあとは家の中で作り直しです。

 木の葉が黄色くなってきました。

20160830-5-500

明日は台風が来そうな予報。

もし来なければ完成の予定ですが、

でも来るんだろうな~

 

hgf-d-300 eps-300

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です