ココちゃんは真っ暗な2階に上がって何をしていた?

 

お盆のときのお話です。

チャンス先生とティアラ姉さんが帰って来てる

お盆の間にココちゃんが変な行動をしてました。

 

涼しい玄関のタイルの上で寝ているとばかり

思って見に行くと居ませんでした。

 

『あれ?ココはどこに行ったのだろう?』

なんてつぶやいていたら。。。

 

ココちゃんが2階から

ダダダーと走って降りてきました。

何やらウレシソウにニコニコ顔をしてます。

 

誰もいない真っ暗な2階に上がって

何をしていたのか?

 

聞いてみました。

ココちゃん2階で何してたの?

20160822-1-500

 なに教えてもらってたの?

20160822-2-500

 なんでまたそんなこと聞いたの?

20160822-3-500

確かにココちゃんしか居ないから

いつも言ってました。

 

で、

ティアラ姉さんはなんと?

20160822-4-500

美人になると長生きするらしい。

 チャンス先生は?

20160822-5-500

日向ぼっこじゃなかったんだ。

 

ココちゃん

これで長生きバッチリだね。

20160822-6-500

なに忘れてるんだろう?

 

20160822-100

なるほどねー

 

20160822-7-500

チャンス先生は

オサンポサボリ多かったもんね。

運動もバッチリして20歳クリアなのだ!

 

hgf-d-300 eps-300

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です