冬眠終了。エンジン初始動!


庭の雪山がやっとなくなったので、

昨年10月から庭の奥の物置で冬眠していた

バイクをようやく出せました。

横着してバッテリーを外さなかったから、

エンジンかかるか!

発進準備完了!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


冬眠終了。エンジン初始動!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんばんは。
    例年ですと雪の上を歩ける時期はザラメ雪なのでこんなに雪は付かないのですが、たまたま前日たくさん降ったのでこんなになりました。
    ティアラは、なんなのー!って怒ってましたよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね、まだこんなにたくさん雪があるのですね~
    雪上で駆け回り、足に雪玉をいっぱいぶら下げて、ティアラさんの足腰鍛錬ですか?
    こちらでは、今シーズン一度も雪玉がつかなかったです。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です