転んでも抱っこしてもらうまで起きるな!

 

公園に着くと

ココちゃんが突然伏せました。

20160722-1-500

 また獲物を見つけたようです。

20160722-2-500

ダレだ?

 お久しぶりのジンくんでした。

20160722-3-500

怖がっても仕方ないです。

あの近寄り方はどう見ても

ハンターですよね。

 

20160722-4-500

どこかで聞いたようなセリフだなー

 

20160722-5-500

それでダレが殺られるんだ?

 

20160722-6-500

 

ココちゃん

ジンくんどうしたんだろうね?

20160722-7-500

帰ってチャンス先生に

聞いてみましょう!

 

 

チャンス先生

ジンくんになんか教えた?

20160722-8-500

秒速で一億円稼ぐとかいう人の

パクリですねー

 

チャンス先生は

独房の中で商売のネタを

考えてるようです。

 

さすが

『転んでも抱っこしてもらうまで起きるな!』

という悪党のお爺ちゃんの教えをキッチリ

守ってますね。

 

【今日の運試しをどうぞ!】

大吉、中吉、小吉、悪、が出ます。

(好きなヘルメットをポチッとどうぞ!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

helmet-phelmet-ghelmet-yhelmet-b

 

広告

愛犬のカイカイが止まりました。
hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です