やっと会えた!きっと明日も会えるはず!

 

チャンス先生はヨロヨロと

斜めに歩いてましたが

かなり足取りも戻り真っ直ぐ

歩けるようになりました。

カリカリフードも食べられるくらい

回復しました。

驚きの回復力です。

ワンワン記念日も時間の問題でしょう。

 

ご心配おかけしました。

たくさんの応援ありがとうございました。

 

さていつものサンポです。

突然ココちゃん腰を低くして

獲物を発見した時の歩き方になりました。

20160704-1-500

なにが?

 

20160704-2-500

ワタシには見えませんが

ココちゃんは何かを見つけて

戦闘態勢に入っております。

 

犬は動くものなら1キロ先でも

判別できるらしいですから

何か獲物を見つけたのかもしれません。

 

近づいてみると。。。

20160704-3-500

王子様でした。

(ある意味獲物?)

 

20160704-4-500

 

ココちゃん傷ついて

怒りだしました。

20160704-5-500

相手は王子様。

毎日、たくさんの民の話を聞きます。

その中にはファンの女子も居るのです。

 

ココちゃん

そんなことはお構いなし。

20160704-6-500

押せ押せのココちゃんに

王子様は苦笑いして帰って行きました。

 

20160704-7-500

一方的な約束を押し付けて

今日のデートは終了。

 

ココちゃん

王子様に会えて良かったね。

20160704-8-500

どうしても自分が好かれていることに

したいようです。

 

チャンス先生

ココちゃん応援してくださいよー

20160704-9-500

ウシシシって何かやりましたね。

 

ここでクイズです。

 

チャンス先生は

ココちゃんと王子様の恋を

妨害しようと何かをやりました。

一体、何をやったのでしょう?

 

ヒントはスマホとヘソ天です。

 

正解者には素敵なプレゼントが

用意されております。

お楽しみに~

 

PR

hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!
穀物を一切使用していないドッグフードです。

 


やっと会えた!きっと明日も会えるはず!” への2件のコメント

  1. こんにちは✨夫婦で大ファンです。
    答えは・・じゃじゃじぁーん❗
    7月1日投稿に載っていた、チャンス先生のバックで寝ていたココちゃんのヘソ天写真をでポチッと送信しちゃった〰
    です。でもね、ヘソ天姿ってとってもラブリーですよね✨
    我が家の黒ラブ ” すみれ ” の、ヘソ天姿もサイコーです

    • 上遠野多美子(すみれんげ)さん
      コメントありがとうございます。
      正解です。(^^)
      ヘソ天可愛いけど女の子だからシッポで隠して欲しいですねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です