来た!来た!来たですよー!

 

ココちゃん元気ないですね。

20160627-1-500

そんなわけないけど

それくらい待ち遠しいのは

わかりました。

 

そんなこと言ってると。。。

20160627-2-500

 

久しぶりの王子様に

ココちゃん大興奮!

20160627-3-500

王子様は民の激励に

忙しいらしいです。

 

20160627-4-500

ココちゃんは

相変わらずの直球勝負!

160キロは出てました。

 

ココちゃんお付の方に

スケジュール確認。

次回いつ会えるか打ち合わせ。

20160627-5-500

あまりの押しに王子様

ビビリ気味。

 

ココちゃん

王子様なにか言ってた?

20160627-6-500

 

どうして内緒なの?

20160627-7-500

本当かよ?

 

ココちゃんは

自分で作ったストーリーに

酔っております。

 

チャンス先生

ココちゃんどう思います?

20160627-8-500

恋の爆弾ですね。

 

爆発しちゃいますよ!

20160627-9-500

ビーグルネットワーク情報によると王子様は

強度の花粉症で外に出られなかったらしいです。

 

チャンス先生はビーグルネットワークの

古株なので敵の弱点を探すのは簡単らしい。

お爺ワン恐ろしいです。

(王子様は敵なのか?)

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
鹿肉と北海道野菜を焼かずに乾燥させて作りました。
食材の香りと栄養がそのまま。食いつき抜群です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です