今年のお誕生日ケーキのテーマはコレ!

 

ココちゃんの誕生日だった

昨日のお話しです。

 

ココちゃん

ゴチソウ楽しみだね!

20160621-1-500

 

鹿ステーキ食べましょう!

昨日、ココちゃんのために

山に行って撃ってきました。

20160621-2-500

撃ってきたのはウソだけど

ステーキは本当です。

 

またまたココちゃんは

チャンス先生に自慢しました。

20160621-3-500

ココちゃんの誕生日だから

ココちゃんだけだよ!

 

20160621-4-500

美味しいじゃなくて

ウレシイでしょうが!

 

ママさん特製お誕生ケーキでお祝いです。

テーマは

『笑顔ニコニコ』

20160621-5-500

ティアラ姉さんが居なくなって

沈みがちなので笑顔ニコニコで

元気になるようにということだそうです。

 

ココちゃん7歳おめでと~

20160621-6-500

だよねー

 

もちろんチャンス先生も

ママさん特製ケーキと鹿ステーキを

いただきました。

20160621-7-500

地獄は味わってないでしょう。

 

ティアラ姉さんも

お祝いしてくれました。

20160621-8-500

世界ナンバー1は自分だそうです。

 

PR

hgf-d-300
穀物アレルギー、お腹の弱いワンちゃんに!
穀物を一切使用していないドッグフードです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です