チャンス先生の不敵な微笑み!


今朝は出かける用事があったので

早めのオサンポです。

だけど

チャンス先生とココちゃんの

師弟コンビがダメダメ!

チャンスとティアラ+ココ-20120411-1-400.jpg

なぜかチャンス先生

目がパッチリ!

チャンスとティアラ+ココ-20120411-2-400.jpg

何を知ってるのでしょう?

チャンスとティアラ+ココ-20120411-3-400.jpg

犬なんだから

その、不敵な笑い方やめなさい!

気色悪い!

チャンスとティアラ+ココ-20120411-4-400.jpg

しまった!

眠気覚ましのオヤツをケースに入れてきたので

さっき走ったときに音がしたのでした。

耳のいいチャンス先生に気づかれ

まんまとオヤツを取られました。

ティアラ姉さんはチャンス先生が

オヤツをもらっているのに気づかずでした。

チャンスとティアラ+ココ-20120411-5-400.jpg

だれも言ってないよ!

だけど能天気でよろしい!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


チャンス先生の不敵な微笑み!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    首輪のすっぽ抜け、注意していてもやられますよね。
    でもココちゃん、ママさんに甘えに行って良かったですね。
    車の通行が多い時間帯だったようで、本当によかったです。
    ワンには、絶対という言葉はナシですよね。
    わが家も注意しなくちゃ~
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です