神様どうか笑い話を続けさせてください。

ティアラ姉さんの足が

また腫れてきました。

 

ので、

またまた病院へやって来ました。

20160331-1-500

なにを今さら

先生は一人ですよ!

 

20160331-2-500

まだ寒いでしょう。

 

触診の結果

何やらありそうなので

レントゲンを撮ってくれました。

 

するとお腹の奥にリンパ節の腫れが

写っていました。

 

それが膀胱を圧迫して頻尿になっていた

らしいです。

 

もう一週、薬で腫れが引くか

様子を見ることになりました。

 

いつもは楽観的な先生が悪性の可能性も

口にしたのでなんとか違っていて欲しい

と願っています。

 

ティアラ姉さんは

なんとなく察したのか。。。

20160331-3-500

いやいや、

13歳まで生きてますから

薄命じゃなくて長命でしょう。

 

20160331-4-500

まだ良性か悪性かわかりませんが

とにかくティアラ姉さんは勝つそうです。

 

神様どうかこのまま

オチャラケ路線で腫れ物なんか

『ぶっ飛ばしたわ!』という笑い話を

続けさせてください。

 

週末、判断がつくと思います。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です