今年の目標を発表します!2014年1月9日

 

【懐かしの迷作シリーズ】
2014年1月9日の記事

 

先週の続き。

 

正月休みで暇そうな兄やんと

滅多に車の通らない道で

オサンポしてきました。

 

最後に集合写真撮って

帰りましょう!

20140109-1-500

チャンス先生

どうしても好き嫌いで

立ち位置を決めるようです。

 

ハイ!

イイ顔してー!

20140109-2-500

 

ショックを受けた

ティアラ姉さん

心に決めたことがあるそうです。

20140109-3-500

期待してます。

でもストレス溜まって

ぶっ飛ばすのは勘弁してください!

 

ココちゃん

今年はどんな年にするの?

20140109-4-500

 

20140109-5-500

わかりやすいです。

たくさん食べて

たくさん運動ですね!

 

チャンス先生は

どんな年にするの?

20140109-6-500

ダレでもCDは出せますが。。。

 

そして。。。

20140109-7-500

売れると決めつけていますが、

それは目標ではなくて

自分勝手な妄想ですね!

 

きっとスゴイたくさん

CDの返品が来るでしょう。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です