どんな女性が好みですか?

 

ココちゃん冷たい雪に伏せて

息を潜めて何かに注目!

20160126-1-500

 

真正面から王子様がやって来ました。

ココちゃん大興奮!

興奮しすぎてギャン吠えの大暴れ!

20160126-2-500

ということで撮影どころでは

ありませんでした。

 

20160126-3-500

あんなに騒いだら

だれでも逃げますよ!

 

ココちゃん

雪の中にダイブして

頭を冷やしております。

20160126-4-500

 

すっかりクールダウンしたので。。。

20160126-5-500

勝手に行かないのー

 

雪がついた木と青空がキレイでした。

20160126-6-500

 

ココちゃんがティアラ姉さんに

男子がイチコロになる必殺技を

教えてもらうそうです。

20160126-700

それは科学用語で

『マバタキ』と言われる

現象らしいっす。

 

チャンス先生は

どんな女性が好みですか?

20160126-8-500

さすがですね~

 

で、

どこに注目するんですか?

20160126-9-500

マザコンかい!

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
北海道産シカ肉ドッグフード

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です