気弱な男は嫌われますよ!


今日も黒犬は元気!

チャンスとティアラ+ココ-20120327-1-400.jpg

黒犬たちはいつも高い場所で遊んでます!

チャンスとティアラ+ココ-20120327-2-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120327-3-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120327-4-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120327-5-400.jpg

なんですか!

突然!

チャンスとティアラ+ココ-20120327-6-400.jpg

そんなことくらい自分で言って下さい。

気弱な男は嫌われますよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


気弱な男は嫌われますよ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんばんは。
    暖かかったですねー
    夜になってもプラス気温でした。
    少しこの気温が続いて欲しいです。
    そんな暖気のせいなのか夜のオサンポで
    黒犬2ぴきが暴れて大変でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ココちゃんの自由奔放、これぞFCRですね。
    ティアラ姉さん、まだ老け込むには早すぎますって~ボフフ
     
    今日はメチャ暖かかったです。
    予報では7度になると言ってましたが的中、降った雪はもちろん、積もっている雪もガバッと融けて減りました。
    散歩道も雪融けでバッチイし、マイランは融けた雪でザクザク・ベチャベチャでしばらく使用できませんので、飼い主が困っています。
     

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です