歌を作ったのだ!

 

散歩道もすっかり冬景色。

20151126-1-500

 

公園もところどころ雪が深いです。

20151126-2-500

それほど積もってないですよ。

 

足跡発見!

20151126-3-500

雪が積もると

夜中に来ていることがわかります。

 

美味しそうな木がありました。

20151126-4-500

食べようとしたらしいです。

 

家に帰ると

なんだかティアラ姉さんの

元気がありません。

 

ティアラ姉さんどうしました。

20151126-5-500

珍しく落ち込んでます。

 

チャンス先生

ティアラ姉さんどうしたの?

20151126-6-500

ティアラ姉さんに関係あるの?

 

意味がわからないから

歌って下さいよ!

20151126-7-500

なるほど!

 

20151126-8-500

西の方にはチャンス先生に

会いたいという方が

たくさんいらっしゃるので

南南西でお願いいたします。

 

身に危険が及ぶことも気付かず

チャンス先生は気持ちよく熱唱!

20151126-9-500

ティアラ姉さん砲。発射!

チャンス先生は飛んでいきました。

 

西日本にお住まいの方

ダレかチャンス先生を

キャッチしてやってください。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
ほっとらんどドッグフードは、北海道産シカ肉ベース、ドライフード。食欲不信、アレルギー、好き嫌い、シニア犬にもオススメの鹿肉ドライフード 。40度で時間をかけて乾燥しました。焼いてないのでビタミン、ミネラルそして大切な風味もたっぷりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です