春が来てしまったのだ!

 

20151112-1-500

突然なんですか?

また死にそうになったんですから

まだまだ安静にして下さい。

 

20151112-2-500

別にアナタが暴れたって

たかが知れてるから結構ですよ!

 

寒かろうと着せた服が

ブラックユニフォームだからなのか

暴言が止まりません。

 

と言っても

吠える元気もなかったクセに

やたらワンワンうるさいから

少しだけオサンポすることにしました。

20151112-3-500

どうしこんな威張った顔で

オサンポするんだか。

 

そこで一句

しおらしさ、痛みが消えたら、どこへやら。

(季語なし)

 

もの足りないのでもう一句

落ち葉散り、ひねくれジジイは、長生きね!

(そのまんま)

 

立ち止まって景色を眺めて。。。

20151112-4-500

冬が来てないんだよ!

 

そのころ家では。。。

20151112-5-500

シッポの上にティアラ姉さんが

頭を載せて熟睡してしまったので

身動きとれなくなったココちゃんが

半べそでした。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です