一生そのままだと。。。

 

氷点下の朝でした。

 

朝陽と黒犬。

ココちゃん

公園の芝はバリバリに凍ってました。

 

ココちゃん

わかりました。

オスワリ解除です。

 

もう大丈夫ですね!

ココちゃん

 

今からそんなんじゃあ

真冬になったらサンポできないですよ!

ココちゃん

サンポは自分の足で歩くものですよ!

 

悪い先輩が居るので

怠けることを覚えてしまいました。

 

パークゴルフ場の芝も凍って真っ白。

ゴルフ場

 

ココちゃんは

公園の芝が凍っていたことを

チャンス先生とティアラ姉さんにご報告。

 

だけど

お昼すぎに公園に来るとすっかり解けて

乾いてました。

20151102-6-500

 

ココちゃんウソつきにされました。

一体ダレを見てウソのつき方を

覚えたのでしょうね。

チャンス先生ティアラ姉さんココちゃん

若いうちはワルがかっこ良く見えて

マネしたりしますよね!

 

どこかのお爺ワンのように

一生そのままワルだと悪党と呼ばれます。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です