フワフワの幸せがやって来た!

 

朝、起きてきたお姉やんが。。。

 

お姉

『見て!見て!
幸せになれるよ!』

 

ワタシ

『朝からうるさいな~
もう幸せだからいいよ~』

 

お姉

『ホラ!ホラ!』

 

ワタシ

『これは伝説の!』

 

で、

コレです。

 

見た人は幸せになれるという

ケサランパサラン

ケサランパサラン

コレを見たアナタも

今日からもっともっと

幸せになるはずです。

 

そんなことがあってから

公園までオサンポに来ると。

20150904-2-500

ココちゃん何やってるの?

 

地面にへばりついて

ココちゃんが見ていたものは?

ケサランパサラン

なんと飛び立つ前の

ケサランパサランでした。

今日はラッキーデーらしいです。

 

ココちゃんが頭に載せて

幸せ宅急便をするそうです。

20150904-4-500

 

ティアラ姉さんも

ケサランパサラン欲しい?

20150904-5-500

自画自賛ありがとうございます。

 

チャンス先生

ケサランパサラン欲しい?

20150904-6-500

メルヘンに付き合ってくれません。

 

ケサランパサランは

沢山の人に見せたらダメ!

とかいろいろ言われてますが

そんなケチなことは言いっこなしで

みんなで幸せになるのだ~!

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です