ルール無用の悪党に~

 

みなさん

今朝お姉やんのカバンから

パンが無くなりました。

犯人見ませんでしたか?

20150805-1-500

 

犯人はカバンのチャックを開けて

パンの袋を破り中身だけを食べたらしいです。

しかも、共犯者も居たようです。

20150805-2-500

 

突然ですがアンパンマンの歌で

クイズしましょう。

ワタシの歌に続くパンを言ってください。

『アンパン♪食パン!』

続きは何パン?

20150805-3-500

 

犯人がわかりました。

泥棒は罪の意識から盗んだ物の

名前を無意識に避けようとするのです。

20150805-4-500

寛大なお姉やんは

自分の車の洗車とワックスがけで

許してあげました。

 

食欲があるのはイイことだけど

このシニア世代の節操の無さは

一体どうしたものでしょう?

 

若い世代の手本として教えを

説かなければいけないシニア世代が

社会のルールを無視するこの悪党ぶり。

 

根の深い社会問題です。

 

ルール無用の悪党にはお仕置きですね!

タイガーマスクに復活してもらいましょう。

 

今日はここまでです。

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です