秘密をこっそり教えてあげます。

 

今年の5月。

ゴハンも食べられないくらい

衰弱してもうダメなのか?

そんな状態だったチャンス先生。

 

オサンポも行ったり行かなかったりの

状態で寝てばかりでした。

 

かたや昨年の夏には片足が動かず

ビッコになったティアラ姉さん。

なんとか歩けるようになりました。

 

このお二方がどうしたことか最近元気!

 

一年ぶりに全員で

ハーブちゃんコース外回り(ほぼ1キロ)

にやって来れるほど元気になりました。

 

元気になったその原因が何なのか?

 

ティアラ姉さん

どうして絶好調になったの?

20150803-1-500

よくわかりませんね~

 

チャンス先生に聞くとしつこいので

パスしようとしましたが手遅れでした。

20150803-2-500

いーえ結構です!

 

また秘密の押し売りです。

20150803-3-500

秘密の半額セールのようです。

 

仕方ない。

半額だからダマされたと思って

買ってあげましょう。

で、

元気の理由は?

20150803-4-500

フリカケのことか?

 

最近新しく増やしたフリカケって

なに?

20150803-5-500

そんなのかけてないでしょう!

 

とにかく腰とヒザにトラブルを

かかえるシニア組の好調は

新しいフリカケに原因がありそうです。

 

少し様子を見て好調が続くようでしたら

その秘密をこっそり教えてあげます。

(半額で)笑

 

オマケ

雲がキレイでした。

20150803-6-500

 

今日はここまでです。

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です