女子力不足ね!

 

今日はオサンポ途中で

ジンくんと会いました。

ココちゃんゴキゲン!

20150603-1-500

 

20150603-2-500

ココちゃん有頂天。

 

さあオヤツタイム!

20150603-3-500

ジンくんはオヤツを

食べるとそそくさと

帰ってしまいました。

 

どうやら会いたかったのは

オヤツをもってるワタシだったらしい。

 

ココちゃんふくれてるの?

20150603-4-500

 

ジンくん帰っちゃって

残念だったね!

20150603-5-500

わかりました。

縁結びだと思ってオヤツ大盤振る舞い

したのがよろしくなかったですね。

 

ティアラ姉さんは。。。

20150603-6-500

そういうティアラ姉さんは

オヤツの横取り王ですよね!

 

チャンス先生

ココちゃん可哀想ですね。

20150603-7-500

孫のように可愛がるココちゃんが

悲しむとチャンス先生も辛いらしい。

 

でもチャンス先生が

そんなに残念がらなくても

いいと思うんだけど!

20150603-8-500

やっぱりそれかい!

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

biei2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です