ブラック特集!

 

本日は、

ブラックチャンス先生特集です。

 

最後まで見ると

顔も心もブラックになります。

 

どんな心のキレイな方も

真っ黒な悪い心になりますので

覚悟してご覧ください。

 

それでは閲覧注意!スタート。

 

20130822-9-500

何したんだ?

 

20131119-7-500

焼き芋?

 

20131216-9-500

どうやって?

 

20131231-6-500

自分のことしか考えません。

 

 

20140626-5-500

ひきょうなジャンケン?

 

20140929-6-500

お爺ちゃんは悪党だから当然の理論。

 

20141107-8-500

ブラックのユニフォームで強くなったらしい。

 

20141113-16-500

やはり悪党の血を引いている。

 

20141203-6-500

しかし、何も起こらなかった。

 

20141217-15-500

生まれた国が違うのか?

 

20150123-2-500

呼んでないのに。。。

 

20141018-7-500

毒薬でも売るのか?

 

これからお出かけの方は

鏡を見て表情を直してから

お出かけください。

 

心の中までは責任持てませんので

頭から塩でもふりかけて

邪気を祓ってください。

 

どうぞご無事で。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!

チャンスとティアラ+ココ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です