密会は必ずバレるのだ!

 

ココちゃんだけが朝サンポで

イケメンと会っていることは

今のところ秘密です。

(世のお姉さま方は『密会』と言うらしい)

 

遠くでイケメンがココちゃんに

手を振ってます。

20150428-1-500

ココちゃんピンチ!

 

20150428-2-500

ココちゃん

誤魔化すのに必死!

 

20150428-3-500

 

20150428-4-500

『密会』は朝なので

お月様はを見ていません。

 

20150428-5-500

朝のお日様に『密会』は

バッチリ見られているので

隠し事が出来ないココちゃん。

 

20150428-6-500

やはり地獄耳のチャンス先生は

知っていました。

 

20150428-7-500

口止め料を

要求しやがりました。

 

20150428-8-500

 

ティアラ姉さんには

絶対しゃべらないでくださいよ!

20150428-9-500

約束どころか

言いふらす気

満々に見えますよ!

 

ティアラ姉さんの耳に入るのも

時間の問題でしょう。

 

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

北海道産 鹿のトロトロごはん
北海道産 鹿のトロトロごはん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です