頭上注意なのだ!


今日もココちゃんのオサンポは

いつものように高い雪山の上です。

チャンスとティアラ+ココ-20120224-1-400.jpg

チャンス先生は、普通に道を歩きます。

ココちゃんは雪山から飛び降りるとき

下を歩くチャンス先生によくぶつかります。

チャンスとティアラ+ココ-20120224-2-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120224-3-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120224-4-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120224-5-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120224-6-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120224-7-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120224-8-400.jpg

ティアラ姉さんの言うとおりです。

オサンポ中に何回か上からココちゃんが

降ってきます。

下を見て歩いていてもろくな事はありません。

チャンス先生、頭上注意なのだ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


頭上注意なのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生ファンクラブ、まだ会員募集してますか?わたくし会員ナンバー何番になるかしら?(笑)
    北海道では、江丹別やあちらこちらで、今季最低気温を更新しているようですね。
    こちら岡山県N町も、先日-15,5℃で新記録達成でした。でも今季はドカ雪は降ってないので助かります。
    北海道の春はまだ遠いようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です