【警報】小春日和に感染ご注意!

 

まだ3月だというのに

ポカポカなオサンポ日和。

のんびりトコトコやって来ました。

 

只今休憩中のチャンス先生

って、

ここは道路の真ん中ですよ!

20150307-1-500

田舎道だと思って

完全にバカにしてますねー

来ないけど。。。

 

だからって。。。

20150307-2-500

立ったまま

寝ないでくださいよ!

 

20150307-3-500

寝てたようです。

 

ティアラ姉さん

チャンス先生どうしたんでしょうね?

20150307-4-500

ホントかい!

 

20150307-5-500

それは怖いですね!

 

居眠り運転は聞きますけど

『サンポ居眠り病』は初耳です。

 

小春日和に感染発症しやすく

オサンポしながら寝てしまうほどの

強力な発作に襲われるそうです。

 

国立居眠り病研究所によりますと

 

ワクチンは無いので

とにかく抵抗力をつけてください。

 

ニンニクとショウガをすり下ろし

焼き肉のタレに混ぜてお肉を

いただくと効きます。

(美味しいですよ!)

 

とのことです。

 

【オマケ動画】

車で出かける前の儀式!

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です