チャンス先生で遊びました!その2

 

昨日の記事

チャンス先生で遊びました!その1

の続きです。

 

tatuu さんより(ブログ)

20150228-6-500

本当はオカマなのだ!

 

たまごの母 さんより(ブログ)

20150228-7-500

それは言ってもらう言葉ですよ!

 

kaerutan さんより(ブログ)

20150228-8-500

いたわってくれ!と

遠回しに言ってるんですね!

 

ななルテア さんより(ブログ)

20150228-9-500

物を投げないで下さーい!

 

りゅう さんより(ブログ)

20150228-10-500

皆さま、

むやみにオヤツを送ってきたり

しませんように。(笑)

 

おかしゃん さんより(ブログ)

20150228-11-500

悪党伝説を作るそうです。

 

猪俣 邦雄 さんより(FB)

20150228-14-500

新しいカップラーメンか?

 

中川 由信 さんより(FB)

20150228-15-500

今日から霞(カスミ)がゴハンね!

 

住矢 賢公 さんより(FB)

20150228-16-500

そんなオリコウじゃないでしょ!

 

加藤 智子 さんより(FB)

20150228-20-500

そう言ってもらえるように

なってください。

 

Kayoko Tokunaga さんより(FB)

20150228-21-500

無理してる人はそう言いますよ!

 

Kayoko Tokunagaさん

画像加工までして下さって

ありがとうございます。

 

たくさんのコメント

ありがとうございました。

 

載せられなかった方

ゴメンナサイ。

 

次回はもっとボケやすくしますね!

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です