騒ぎ過ぎなのよ!


チャンス先生、

今日のオサンポどうします?

チャンスとティアラ+ココ-20120222-1-400.jpg

了解!

体調不良でズル休み1回っと!

チャンスとティアラ+ココ-20120222-2-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120222-3-400.jpg

何がですか?

チャンスとティアラ+ココ-20120222-4-400.jpg

何を捕まえる?

チャンスとティアラ+ココ-20120222-5-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120222-6-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120222-7-400.jpg

なんだキツネか!

チャンスとティアラ+ココ-20120222-8-400.jpg

キツネの足跡。。。

キツネを追いかけていたのでした。

ココちゃんに捕まるような

マヌケなキツネはいないでしょう。

ティアラ姉さんこんなことでは困ります。

お姉さんなんだからキチンと指導してください!

チャンスとティアラ+ココ-20120222-9-400.jpg

そこまでしなくてもイイですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120222-10-400.jpg

ただいまー!

チャンス先生、運動不足だから

朝ゴハンなしね!

チャンスとティアラ+ココ-20120222-11-400.jpg

冗談だよ!

目玉、落ちるよ!

でも、サボリ多いと減らしますよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


騒ぎ過ぎなのよ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんばんは。
    そうですね。
    素手で写真撮るのに指先が慣れてきました。
    初めはしびれて動かなかったのですが、ポケットに手を入れていると元通りになります。
    でも、もうそろそろ暖かくなって欲しいところです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マイナス13度、冷え込みましたね。
    何時も思うのですが、マイナス7~8度、マイナス12~3度、マイナス17~8度という当たりが体感の壁ですね。
    一度超えると次の壁までは2~3度違っても平気で居れる、それだけ順応性が高いのかなぁ?
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です