愛情があれば空腹さえ忘れる!

 

ワンコたちの最大の楽しみは

何といってもゴハン!

 

ココちゃんは

いつでも静かに待っています。

20150131-1-500

ティアラ姉さんは

年を重ねるほどに

食欲増大。

パタパタ!ウロウロ!

歩き回って落ち着きなし。

20150131-2-500

そんなにキッチリ

時間決まってないぞ!

一番の年長者チャンス先生は

ゴハンの時間になると

代表してるつもりなのか。。。

20150131-3-500

ヒーヒー言ってるのを

無視すると。

 

ワンコラー!って

吠えます。

そういう時には

優しい。優しい。

お姉やんが登場します。

20150131-4-500

そして。。。

『寂しかったんだねー』

『ゴメンネー』

と勝手に決めつけて

20150131-5-500

この様に愛情を込めて

抱きしめてあげます。

 

チャンス先生の

なんと嬉しそうなことか!

(注)

(ドヨヨンな表情に見える方は

ディスプレイが不調です

調整してください。)

すると満足した?

チャンス先生は

大人しくなります。

 

チャンス先生

なんで吠えてたんだっけ?

20150131-6-500

愛情があれば空腹さえ忘れる!

というステキなお話でした。

 

【追伸】

なぜかワタシが抱きしめたほうが

効果的です。

愛が深いからかな?

オエッ!って、言わないように。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です