子犬に負けてたまるか!(2010年2月25日の記事)

【懐かしの迷作シリーズ】
2010年2月25日の記事

 

すっかり隠居生活を

楽しんでいたチャンス先生。

 

突然、イキのイイのが一匹増えて

何かとチョッカイを出してくるので

現役に復活したようです。

 

毎朝、ココちゃんとの

『ペロペロ、ガウガウ』から

チャンス先生の一日が始まります。

 

ココちゃんのペロペロ攻撃!

(しつこく顔を舐める)

 

【効果】=相手が激怒する

20100225-1-500

 

これでも食らえ!

 
チャンス先生パンチ
(意味不明)
 
【攻撃力】=とても弱い。
 
相手のダメージまったく無し。
 
20100225-2-500

 

20100225-3-500

 

実際は、

こんなに簡単に決着つきません。

 
ココちゃんが飽きるまで
 
果てしなく
 
『ペロペロ、ガウガウ』を
 
やって終わります。

 

次に、

 
オサンポから帰ってくると、
 
ストーブ前の場所取りに・・・
 
負けます。
 
20100225-4-500
 
チャンス先生、
 
動きの機敏な若い子には
 
かないません。

 

でも、

 
 
お昼寝のベッドは
 
 
絶対譲りません。
 
20100225-5-500

 

なにかと可愛がられている

(チャンスの勝手な思い込み)
 
ココちゃんのケージに
 
無理やり入って
 
可愛がってもらおうとする
 
チャンス先生
 
20100225-6-500
 
それは、
 
間違いだと思います。

 

20100225-7-500

 

早く気付けよ!

 

20100225-8-500

 

なんだかんだ言っても

結構やさしい
 
チャンス先生。
 
 
ココちゃんには
 
最初から優しかったのです。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

犬ブログランキングに挑戦しております。
画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
チャンス一家の応援よろしく~

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です