【チャン子の部屋♪】京都のロンやん編

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

  

黒犬チーム

本番前のミーティング

20141127-1-500

何を企んだのか?

 

チャン子の部屋

本番スタート!

 

黒犬チームさん

コーラスお願いします。

(徹子の部屋と同じメロディーで)

20141127-2-500

黒犬チームのヅラが。。。

 

本日は京都にお住まいの

ロンやんに

ゲスト出演していただきます。

 

司会は、おなじみ

黒柳チャン子さんです。

 

番組進行はワタクシチャンスパパが

務めさせていただきます。

20141127-3-500

 

20141127-4-500

おぉー

いきなりの『ぺー』

 

こんなの見せられたら

本家が黙ってません。

20141127-5-500

 

20141127-6-500

どうでもいいことです。

 

ロンやんのプロフィール

 

●犬種 柴犬
●名前 ロン (通称 ロンやん)
●年齢 7歳
●住所 京都府相楽郡
●性別 男性
●性格 大人しい 怖がり ボロボロのソファが大好き。 見た目は おっさんなワンコですが、 ワンって言葉も忘れたみたいに 鳴きません。 最近 かわいい 弟分が時々拗ねますが 基本的には マイペースなのんびりさんです。
●特技 おとぼけ 人間が座っていても どかす。
●戦績 家じゅう ガシガシ跡 あります。携帯も4台かじりました。

 

ロンやんは

ブラックもできるそうです。

20141127-7-500

そんなん

勝たなくてもいいです。

 

ブラックな性格は

この辺に現れてるようです。

20141127-8-500

カジって

下駄箱を破壊したそうです。

ヤリ過ぎでしょう。

 

パパさんの

農作業を監視中!

(応援してるわけではない)

20141127-9-500

人間を敬わない態度は

チャンス先生から学んだそうです。

 

弱点は扇風機。

近寄れないそうです。

20141127-10-500

ヘタレなところも

チャンス先生の影響かも!

 

そんなロンやんですが

弟分と楽しくお誕生日を

祝ってもらったそうです。

20141127-11-500

焼きもち焼きらしいです。

 

20141127-12-500

ラララ、ラーラーラーラーラーラー

ルールルルルー♪

 

はい!カット!

お疲れ様です。

 

ロンやん、

楽しいエピソード

ありがとうございますのだ!

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です