【チャン子の部屋♪】北海道札幌編

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

チャン子さん

本番ギリギリで到着。

20141113-1-500

高速が渋滞で!って。。。

自分で走ってるし、

歩道ダレも居ないですよ!

 

20141113-2-500

ただ歩くのが遅いだけで

いろいろ言い訳します。

 

チャン子の部屋

本番スタート!

 

黒犬チームさん

コーラスお願いします。

20141113-3-500

 

本日は、

北海道札幌市にお住まいの

バディくんに中継で

ゲスト出演していただきます。

 

司会は、おなじみ

黒柳チャン子さんです。

 

番組進行はワタクシチャンスパパが

務めさせていただきます。

20141113-4-500

 

バディくんから

ご挨拶です!

20141113-5-500

 

バディくんのプロフィール

●犬種 秋田犬
●お名前 バディ
●年齢 3歳
●ご住所 北海道札幌市
●性別 男の子
●性格 ヘタレ(笑)
●特技 お散歩ストライキ、ウンチストライキ(通称→ふんスト) 2、3日溜めて下痢と言う形で投下してくれます(ー ー;)
●キャラ 大人になり切れないマザコン

 

20141113-6-500

 

20141113-7-500

 

その格好は

どう見ても盗み食いの

プロですね!

 

20141113-8-500

ママさんより

BBQをした時スペアリブを丸飲みしました。
(盗み食いだった為、慌てて白眼を剥きながら無理矢理 飲み込みました)

次の日、ムカムカ具合が悪くて吐きたそうだったんだけど中々出て来なくて苦しそうでした。
(何度も何度も吐く素振りをするのですが全然、吐けずとにかく苦しそうで病院へいこうか?と思った矢先…)

ポンッと、骨が・・・

スペアリブを盗み食いした事をすっかり忘れていた私はバディの身体の一部の何処かの骨が飛び出て来たと思い 泣きながらバディ~~~

よく考えると盗み食いしたスペアリブでした。

当の本犬は吐いた事でスッキリしたらしくケロっとしていました。

同じような感じで蹄をあげた時も丸飲みして次の日に丸ごとリバース。

 

現行犯な写真。

20141113-9-500

 

20141113-10-500

 

聞きたくない話には。。。

20141113-11-500

 

チャン子さんが

このような態度を

見逃すわけはありません。

20141113-12-500

チャン子さん興奮気味。

血圧が上がりますから

その辺で止めておいてください。

 

20141113-13-500

 

そろそろ

エンディングのお時間が

参りました。

20141113-14-500

ラララ、ラーラーラーラーラーラー

ルールルルルー♪

 

はい!カット!

お疲れ様です。

 

番組が終了して。。。

20141113-15-500

今日もパワフルな

チャン子さんでした。

 

20141113-16-500

アンタは呼んでませんよ!

出たかったそうです。

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です