【チャン子の部屋♪】世田谷編

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

本番スタート!

 

黒犬チームさん

コーラスお願いします。

(徹子の部屋と同じメロディーで)

20141030-1-500

本日は世田谷区にお住まいの

アブくんとデイナちゃんに

ライブ中継で

ゲスト出演していただきます。

 

司会は、おなじみ

黒柳チャン子さんです。

 

番組進行はワタクシチャンスパパが

務めさせていただきます。

20141030-2-500

 

アブくん、デイナちゃんから

ご挨拶です!

20141030-3-500

 

お二方の簡単なプロフィール

写真 左
●お名前 アブくん
●犬 種 雑種
●年 齢 9歳
●性 別 男の子
●性 格 食いしん坊、長いものに巻かれる
●特 技 プルトップ、瓶のふたなどあけられる。
●どんなキャラ マダムキラー

 

写真 右
●お名前 デイナちゃん
●犬 種 ベルジアングローネンダール
●年 齢 8歳
●性 別 女の子
●性 格 臆病、ヤキモチ焼き
●特 技 かけっこ、おおぐち
●どんなキャラ 家政婦は見た…タイプ

 

実はチャン子さん

本日出演していただくアブくんは

先日のチャンス先生の盗み食い記事を見て

自分のほうが勝っていると豪語する強者です。

 

念の為にチャンス先生の盗み食い自慢を

見てください。

20141030-4-500

 

それではアブくんに

その輝かしいキャリアを披露して

いただきましょう。

20141030-5-500

 

飼い主さんの現場検証より

 

台湾土産の乾燥梅干し30粒
(ウン○から大量の種が出てきて犯人確定)

食べるラー油1びん
(フタを開けて瓶の中もキレイに食べた)

生米(共犯と1kgぐらい)

ドッグフードは紙袋を破いて2キロくらいは食べたのでしょう。
カピパラのようなお腹でシンドそうに横たわっていました。
でも、お腹は壊しませんでした。

チュッパチャップスは、棒と包み紙は残っていました。

その他に
袋に入った塩を破いてキッチン中を塩だらけにしました。
何かのお清めだったのでしょうか?

 

このように凄いキャリアの

アブくんです。

 

チャン子さん

アブくんとチャンス先生

どちらが勝ちでしょう?

20141030-6-500

チャン子さんは

あまりのバカバカしさに

気分を害したようです。

 

実はデイナちゃんも共犯者で

生米のときは手伝ってあげたそうです。

20141030-7-500

 

20141030-8-500

 

今週はすっかり盗み食い兄妹の

お話になってしまいました。

 

でも、

アブくんとデイナちゃんは

いつもはとても仲良しで

こんな笑顔で過ごしています。

20141030-9-500

 

20141030-10-500

 

20141030-11-500

 

中にはいくつになっても更正できず

飼い主さんも苦労が絶えない

ワル男も居ますね!

20141030-12-500

アナタに決まってるでしょう。

 

チャン子さん

ゲストのアブくん、デイナちゃん

ありがとうございました。

20141030-13-500

ラララ、ラーラーラーラーラーラー

ルールルルルー♪

 

はい!カット!

お疲れ様です。

 

(説明:チャンス先生とチャン子さんは
双子の姉弟だそうです。)

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です