盗難事件発生!

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

ココちゃんが大急ぎで走って来ました。

20141014-1-500

 

20141014-2-500

 

20141014-3-500

 

ココちゃんどうしたの?

20141014-4-500

ココちゃんが庭に大事に隠していた

宝物が無くなったようです。

 

難解な盗難事件なのでコナンくんに

来てもらうことにしました。

 

それではコナンくんお願いします。

 

コナンくんは、

まず一番近くに居た家族から

事情を聞くことにしました。

 

チャンス先生、ティアラ姉さん

ココちゃんの宝物知りませんか?

20141014-5-500

 

犯人がわかりましたよ!

(さすが迷探偵コナンくん。)

 

まずチャンス先生

庭に宝物を埋めてあるとは

ダレも言ってません。

 

次にティアラ姉さん

宝物が羊の骨だとはダレも言ってません。

 

なぜそのようなことを知っているのですか?

20141014-6-500

 

迷探偵コナンくんのおかげで

あっという間に盗難事件は解決しました。

 

主犯格のチャンス先生には

深く反省してもらわなければいけません。

が?

20141014-7-500

やはりお爺ちゃんが悪党だったのは

本当のようです。

 

今回はココちゃんが許してくれたから

刑務所まぬがれましたけど

次回は絶対許さないと言ってましたよ!

20141014-8-500

いつからルパンになったんだよ!

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です