日本全国30000ワンのトップなのだ!

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

またしても

カメラを忘れてしまいました。

 

ココちゃんポーズして!

20141009-1-500

ゲームもできる

カメラで、ついでに電話です。

 

20141009-2-500

そうですね!

問題は写り具合ですね!

 

しかし、

どうしても夕方の色で

撮れてしまいます。

なんでだろう?

 

そんなことをやっていると

チャンス先生とティアラ姉さんが

追いついてきました。

 

全員揃ったところで

『今日も元気だ集合写真!』

撮りましょ!

 

はい!ポーズ!

20141009-3-500

目をつむったり

不満気だったり

年長さんイマイチですねー

 

ティアラ姉さんが。。。

20141009-4-500

どうやら立ち位置に

不満があるようです。

 

20141009-5-500

ティアラ姉さん

グイグイ前に出てきます。

 

そして。。。

20141009-6-500

いいわ!って

ダメですよ!

 

とりあえず全員写真は

撮れたからもういいです。

 

写真も撮れたので

帰ろうとするとチャンス先生が。。。

20141009-7-500

先日、チャンス先生とは

オヤツ宣伝の年間契約を結びました。

 

仕事=オヤツ

なので

忘れるわけがありません。

 

それじゃあ、お願いします。

20141009-8-500

 

20141009-9-500

 

チャンス先生

いったい何がきたの?

20141009-10-500

元気が出てきたらしいです。

あり余る元気で10mほど走りました。

(個体が年寄りなので効果が薄いです。
ココちゃんなら1kmほど走ります。)

 

それを見ていた黒犬チームは。。。

20141009-11-500

オーディションを受けて通ったらね!

 

この仕事はギャラの高さから大人気で

日本全国の30000ワンで

トップを争うオーディションを

勝ち抜かなければいけないのです。

(美少女コンテスト並みの激戦です。)

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です