チャンス先生15歳の誕生日!

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

今日はチャンス先生15歳の誕生日。

一時は腰のヘルニアが悪化してオサンポも行けず

歩行補助具を用意するつもりでしたが

また元気に歩けるようになりました。

 

今日は14歳の誕生日から先日までの

一年間の写真を集めてみました。

楽しんでいただければ幸いです。

 

我が家に来てから14歳までは

昨日の記事に載せました。

チャンス先生15歳の誕生日!前夜祭!

 

ますますナマイキです。

20131009-4-500

 

ストーブくんの親友です。

20131018-1-500

 

大袈裟に驚きます。

20131029-8-500

 

いつもポーズが変。

20131129-3-5002

 

きっと人をナメてる。

20131209-10-500

 

エライ犬になりたい。

20131211-3-500

 

秘密はタダでは教えない。

20131220-6-500

 

困難に出会うと、とにかく叫ぶ。

20131228-4-500

 

どうってことないことでも威張る。

20140108-5-500

 

ビスケは指と一緒にいただく。

20140314-6-500x375

 

新人はとりあえず威嚇する。

20140323-6-500

 

寝起きはクチが曲がる。

20140403-0-500

 

お爺ちゃんは悪党だった。

20140418-8-500

 

坂道を下ると止まれない。

20140424-3-500

 

都合が悪くなると普通の犬になる。

20140501-8-500

 

登ることは出来ても降りられない。

20140515-11-500

 

何でも勝ち負けを決めたがる。

20140529-5-500

 

バーベキューが好き。

20140605-2-500

 

リボンも似合う。

20140627-4-500

 

新しいことわざを作ってしまう。

20140731-6-500

 

ココちゃんにオサンポされる。

20140802-7-500-374x500

 

ぶっ飛ばされたら、笑ってられない。

20140812-7-500

 

悪知恵は良く働く。

20140816-6-500

 

便利な耳はバージョンアップしている。

20140821-4-500

 

変顔はいつも研究している。

20140825-3-500

 

最近、黒犬チームに押されている。

20140827-10-500

 

初代短足会会長である。

20140901-5-500

 

低い山でも山びこができる。

20140905-7-500

 

全員写真はヘラヘラが合言葉。

20140908-3-500

 

時々意味不明なことを口走る。

20140919-6-500

 

ガムを食べるのが遅くてティアラに取られる。

20140920-3-500

 

元気玉で充電できる。

20140925-2-500

 

黒犬チームの間に居るのはツライ。

20140930-6-500

 

老眼になってきたかも。

20141001-8-500

 

怪しいお告げは今でも聞こえる。

20141004-1-500

最後まで見て下さりありがとうございます。

今後もチャンス先生を

よろしくお願いいたします(^^)

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です