笑いながらケンカされると怖いのだ!

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

ティアラ姉さん家を出た時には

若干、後ろ脚を引きずっていたので

短いオサンポで済ませようと思ってました。

 

が、

20140930-1-500

どうしても公園に行きたいらしいです。

しかも、

一番隊長じゃなければ気が済まないらしい。

 

ココちゃんが横に並ぶと

ティアラ姉さんと競争になるので。。。

20140930-2-500

ココちゃんも大人になりました。

 

隊長は一番なのが当たり前ですよね。

『一番隊長』って変な言葉ですが

子供の頃によく使ってました。

使いませんでしたか?(田舎だけかな?)

 

20140930-3-500

 

20140930-4-500

 

20140930-5-500

 

20140930-6-500

 

実際は後ろの空がキレイでした。

20140930-7-500

『今日も元気だ全員写真!』

何年間も毎日写真を撮られているので

3匹そろってポーズするのは、もう仕事。

当然ギャラも支払われます。

 

こんなうろこ雲でした。

20140930-8-500

 

チャンス先生から一言。

20140930-9-500

ケンカすると怒るのが普通ですが

ティアラ姉さんとココちゃんのように

笑いながら火花バチバチのケンカをされると

火の粉が飛んできそうで怖いそうです。

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です