センターはダレ?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ランキング応援ポチよろしく~

 

最近のオサンポは

ココちゃんの催促で始まります。

20140828-1-500

 

今日も3匹写真撮りますよ!

一番カワイイ子はセンターね!

話し合って決めて下さい。

20140828-2-500

 

予想通りなんですけど

このままのポジションでいいですか?

20140828-3-500

 

どんなにコソコソ文句を言っても。。。

20140828-4-500

一言で決定!

 

じゃあ撮りますよ!

20140828-5-500

せめてオモシロ写真にしてやろうと

ココちゃんの虚しい抵抗でした。

 

撮影のギャラも

最初に貰おうとしている

ティアラ姉さんですが

これは年の順でチャンス先生一番です。

20140828-6-500

 

20140828-7-500

 

で、

ダレが一番だと思います?

20140828-8-500

それは自分だと言ってますよ!

 

勝手なことを言ってる

チャンス先生を待つ黒犬たち。

遠目に見ると

母娘にしか見えません。

20140828-9-500

ティアラ姉さんに聞こえると

ぶっ飛ばされますので

内緒でお願いします。

 

このあとロングコースのオサンポに

ココちゃんと出かけます。

 

ティアラ姉さんが居ないので

ココちゃんは

甘えたい放題の言いたい放題。

20140828-10-500

はいはい。

みんな自分が一番と思ってるようです。

 

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

ランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です