大変!大変!詐欺。

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

オサンポ途中で突然

チャンス先生が!

20140816-1-500

 

あっ!

そうだった?

忘れてたよ!

20140816-2-500

 

20140816-3-500

 

チャンス先生は

ココちゃんを呼びました。

20140816-4-500

 

2匹そろってオヤツタイム???

20140816-5-500

何か違和感が。。。

そういえばオヤツタイムなんて

決めたことありませんでした。

 

これが最近、世間を騒がせている

『大変!大変!詐欺。』らしい。。。

ずる賢いペットの間で流行っているそうです。

 

20140816-6-500

 

なにやら悪巧みしてますね!

20140816-7-500

犬に世界情勢が分かるんかい!

もうダマされませんよ!

 

昨日のティアラ姉さん

たくさんのヤギを見て。。。

20140816-8-500

ソーセージ屋さんです。

 

オヤツの与え過ぎに、ご注意を!

(自分が注意しろ!と思った人は

ダメだね!ボタンを押して下さい。)

 

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

2つのランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です