春近し、雪まみれの猛吹雪!


朝から強風でした。

チャンスとティアラ+ココ-20130323-1-500.jpg

ココちゃん

お耳風速計で測定中。

猛吹雪になってきたところで

ヤマトくんと会いました。

元気な2人は猛吹雪で

ますますハイ!

【暴風の中のヤマトくんとココちゃんのご挨拶】

だんだん前が見えなく

なってきました。

チャンスとティアラ+ココ-20130323-2-500.jpg

半分まで来ちゃいましたから

戻っても同じなんですよ!

ココちゃんは

吹雪くとますます元気!

チャンスとティアラ+ココ-20130323-3-500.jpg

前が見えているのは

ココちゃんだけ。

私は目を開けてられません。

チャンスとティアラ+ココ-20130323-4-500.jpg

ティアラ姉さんは

別の犬に

なってしまいました。

チャンスとティアラ+ココ-20130323-5-500.jpg

全員が、

雪まみれになっている

そのころ。。。

$チャンスとティアラ+ココ-20130323-6-500.jpg

爺さまは

気持ち良く寝ておりました。

残念ながらこの選択は

大正解でした。

(悔し!)


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
人気ブログランキング↓↓↓犬ブログランキング

$チャンスとティアラ+ココ-banner にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


春近し、雪まみれの猛吹雪!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ココちゃん、ちょっと気が早いかも。
    でも春になったらもう雪遊びはできないね。
    それとももう雪は堪能したかしら。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    肉球は自分が運んだ証明スタンプです。
    改善とは、バシッ!っと消えないようにスタンプすることで思い知らせる?
    いやいや、
    わからせる?
    基、
    『お知らせ』することにしました♪
    可愛く♪♪♪スタンプ♪♪♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「春さん」というワンコ仲間が見えた・・・
    のではないですね。
    黒犬急便に依頼すると肉級の痕が付いた箱が届くそうですよ。
    今は改善されてるんです!って本人たちは言ってますけど。

tammy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です