長生きしたいけど。。。


ティアラ姉さんが

耳寄り情報を仕入れたらしい。

チャンスとティアラ+ココ-20120912-1-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120912-2-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120912-3-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120912-4-400.jpg

チャンス先生

ヘラヘラ笑ってどうしたの?

チャンスとティアラ+ココ-20120912-5-400.jpg

『憎まれっ子世にはばかる』から

チャンス先生はそんなことしたら

200才くらいまで生きちゃいますよ!

家族全員、先に天国に行っちゃうから

ゴハンくれる人いないよ!

長生きしたいけど

ゴハンも食べたいから

悩んでしまって。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120912-6-400.jpg

で、

結論としては

チャンスとティアラ+ココ-20120912-7-400.jpg

いつもと同じじゃん!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!


長生きしたいけど。。。” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    草を刈ってあって調度良いので久々の爆走でした。
    ティアラとココは大喜び。チャンスもチョロチョロ楽しそうでしたよ!
    そうですね!北海道広い平地はたくさんあってもワンコの走れる場所が以外とないです。
    フード無事届いて良かったです。テレビで地震の震度を見て強かったので少々心配でした。
    今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    河川敷公園、広くて気持ちが良いですね。
    ココちゃん、目いっぱい走れてGood~
     
    自然豊かな当地なのに、こういう広い原っぱがない、サッカー場があるけど犬を遊ばせる訳にもいかず、広い草地は牧草畑、何だかなぁ~
    フード到着しました、ありがとうございました。
     

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です