ドスコイぶつかり稽古!

『空腹時のティアラ姉さんには

絶対近寄らない!』

これはチャンス家

ワンコルールの鉄則です。

 

なぜか?

 

お腹が空くとダレでも

気が短くなります。

 

ティアラ姉さんの場合は

ゴハン用意をしていると

もうとんでもなく

落ち着きがなくなります。

 

そんな状態の時に

『ねえねえ!明日晴れるかな?』

とか全然関係ないことを

話しかけると

 

ものすごい剣幕で怒った

ティアラ姉さんに

ぶっ飛ばされます!

 

昨日もチャンス先生は

うっかりイライラ絶頂の

ティアラ姉さんに話しかけました。

 

『ねえねえ!今何時?』

(みたいなことを言ったと思う)

 

するとティアラ姉さんの

逆鱗に触れて

『時計見ればわかるでしょう!』

ガウガウ!

 

攻撃を受けたチャンス先生は

ひっくり返って

手足をバタバタしてました。

 

いつもならコレで

バトル終了なのですが、

チャンス先生も怒って

ガウガウと向かって行きました。

 

もちろん返り討ち。

瞬殺です。

 

しかもバトル中に

ティアラ姉さんの牙が

頭に当って負傷しました。

 

20141230-1-500

 

毛でわかりませんが

タンコブができてます。

 

チャンス先生

昨日は勇敢でしたね!

20141230-2-500

向かっていって

2回も転がされて

『やめてくれ~』と

キャンキャン言ってたのを

見られてないと思っています。

 

 

20141230-3-500

チャンス先生、体重12キロ

ティアラ姉さん、体重22キロ

 

倍ほどの体格差があると

ぶっ飛ばすつもりがなくても

ぶつかっただけで相手は

吹っ飛びます。

 

我が家ではチャンス先生の

この無謀な戦いを

『ぶつかり稽古』

と呼んでいます。

 

力士にぶつかり稽古を挑んで

跳ね返って転ぶ子供のように

見えるもんで。

 

 

オマケ1

『霧の朝日』 

20141230-4-500

 

 

オマケ2

『フワフワ雪が嬉しいココ』 

20141230-5-500

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

ご利益があると言うウワサの 
画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
チャンス一家の応援よろしく~

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です