1.jpg 2.jpg 3.jpg 1.jpg1.jpg

【ガンバレ!ジョー君!】

この写真は、引き取り手のない飼育放棄された老犬をあえて選び、
保護されているお客様が、昨年12月に迎えたジョー君の姿です。

推定年齢15歳。目も見えていないらしいです。

ジョーくん

『上』が来た頃のガリガリの状態。しかも脂漏症で体は脂でベタベタでした。

『下』が体重も増え栄養状態も良くなってプクプクに太ってきた最近の状態のジョー君です。

脂漏症は処方薬(ステロイド)と頻繁なシャンプーで治療していましたが治らず、ナチュラルペットフードに切り替えたのを機に薬を止め様子を見ていたところ順調に体重も増え、薬を服用することなく脂漏症も改善したそうです。


我が家のビーグルも脂漏症でしたがドッグフードを替えて治りました。

20130718sirou.jpg


ジョー君には、1日でも元気で長生きして欲しいと思います。


ジョー君のゴハン

【クプレラ セミベジタリアン・ドッグ・ドッグフード】
魚肉、サツマイモをベースでシニア犬に適した成分構成。腸内環境を整えるプロバイオティクス&エンザイム配合!

クプレラ セミベジタリアン・ドッグ・ドッグフード

  

 

↑ページの先頭へ

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ドッグフード

キャットフード

サプリメント

オヤツ

ケア用品

ショップ情報

ほっとらんど

〒069-0232

北海道空知郡
南幌町緑町3丁目7−7

TEL.011-378-1142

FAX.011-378-1180

index.htmlへのリンク

犬の皮膚病をドッグフードで救う!ほっとらんど